Contents
久しぶりの更新
あっという間に年末ですね…。
11月から珍しく忙しくしておりました。
日記の更新なんてスマホからでも出来るんですが、なんとなくパソコンに座らないとやる気が出ず、というか夜はグッタリで家事を終えたら何もせず横たわっておりました。
忙しいのがひと段落したと同時に冬休み。ガタ落ちした自分をだましだまし子供のことで慌ただしく…クリスマスもありましたし、子供がいると何となくパソコン立ち上げる気分にもならず…。
これからも大掃除や年始の準備でしばらく更新はお休みしそうです。
スポンサーリンク
一応年末のご挨拶…。
今年も一年ご覧いただきありがとうございました。
水泳の泳ぎ納めは今週末の方が多いでしょうけど、この日記はおそらく今回が年内最後となりそうです。余裕があればゲリラ更新あるかもですが…。
来年も皆さまにとって良い年でありますように。
では、また来年も宜しくお願い致します!
コメント
maguさん
こんばんは。お久しぶりです。
年の瀬はバタバタしますよね。
イベントごともあってこの時期はゆっくりできる日がないですね。
今年はどうでしたか。
我が家では不完全燃焼な所がありましたね。来年はイノシシですので邁進できる一年であればいいですね。maguさんにとっても良いとしでありますように。
HIDEさん
一年間いろいろと教えていただきありがとうございました!
わが子にとっても中学進学や移籍で学業やその他の生活とのバランスを取る難しさを実感した年でした。
来年もHIDEさんご一家にとって良い年でありますように。良いお年をお迎え下さい^_^
いつも参考になり、楽しく読ませて頂いております。5歳のスイミングに通う娘を持つ母です(^ ^)
また、来年の更新も楽しみにしております!
かな。さん
コメントありがとうございます!
5歳で本格的に泳いでらっしゃるんですね、すごい
!将来オリンピック選手になったらサイン下さい*\(^o^)/*
来年もちょっとずつ更新していきますので是非ご覧下さい!
少し早いですが、良いお年をお迎えください。
実り多い一年になりますように。
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(*^-^*)
娘さん、乗馬を楽しまれているのかな♬
水泳の方は いかがですか?
同じ年代の娘を持つ親として 教えていただくことや共感するところがたくさんです!
ブログの更新、楽しみにしております(*^-^*)
今年も素敵な一年になりますように☆彡
ゆっこさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します^_^
ご想像のとおり、馬ちゃん馬ちゃん言うてはります。水泳やお勉強もそれくらい熱中してくれたら良いんですが…文武両道のゆっこさんのお子さん達が羨ましいです^_^